penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 289 . [はずかし]すごいですよねぇ
おなまえ: たけちゃん
書いた日: 2002/4/24(00:16)

はじめましてっ。ネットサーフィン中にここを発見して、
思わず、くぎずけになってしまいました。
私も、まだ、結婚したばかり、まだ、2ヶ月なんですが、
旦那とマイホームほしいねぇと、話して、最近、いいなと、おもう場所を
見学してきました。が、やっぱり、月々の返済を考えると、
なかなか、ぎりぎりの生活になりそうで、悩み中です。
私も、家計簿つけて、なんとか、やりくりして、マイホームGETしたいです。
家賃と、そんなに変わらないから、魅力ですよね・・・。
ちなみに、penchanのお宅とそんなに変わらない収入なのに、
どうしたら、そんな風にうまくできるのか、旦那と、HPを眺めてました。
がんばらなくちゃ〜〜〜!

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan