penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 288 . 遅ればせながら
おなまえ: はむきち
書いた日: 2002/4/23(08:01)
おりじなる: [う〜ん] 282. 月10万の減収... [ねこみー] 2002/4/12(11:26)
おへんじ元: [わ〜い] 287. いろいろなご意見、ありがとうございます。 [ねこみー] 2002/4/22(12:17)

参加させてください。
我が家でも、4月から2〜3万円の減収になるそうです。仕事は年々ハードになるのに、お給料は増えない・・ほんとに厳しいですね。
その上、残り33年の住宅ローンを抱えていて、繰上げ返済を今年50万円しようかなと思っていました。(うちは銀行ローンです。)
ところが、減収になるというので、やはり現金を少し手元に置いておこうかと。50万円の繰上げ返済では、9ヶ月くらいしか期間短縮できないので、迷っております。

また、うちでも、子供がアトピーで、やはり食事には気を使います。3人家族ですが、食費は4万〜4万5千円くらいですね。
ほんと、ココへ来ると主婦業を頑張ろうという気持ちになります。(脈略のないレスでごめんなさい。)

つけたしですが、リンクをさせていただいたので、ご報告しますね。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan