penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 275 . お返事ありがとう
おなまえ: にまめ
書いた日: 2002/3/7(11:52)
おりじなる: 268. 定年退職のお祝い [にまめ] 2002/2/20(22:42)
おへんじ元: [わ〜い] 274. うちのばあい [penchan] 2002/3/6(21:54)

お返事どうもありがとうございます。
うちも夫と相談して食事会を開こうかなと思います。
カラオケ大会も楽しそうですね!
お祝いも弟たちと相談してなにか決めようと思います。
今のところ、旅行券ではどうかな…と思っています。
(夫のお母さんがお父さんが定年退職したら、ゆっくり
萩のほうへ旅行へ行きたい、と前に言っていました)
それにしても定年退職と言っても、今は皆まだまだ元気ですし、
パワーがある。こちらのほうが元気をもらうこともしばしば。
おじいちゃん・おばあちゃんパワーを見習って
私も毎日健康で過ごしたいものです。
とはいえ、この時期、花粉も大変…。
やはり食事・生活改善しないとだめかしら…???
それでは。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan