penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 265 . お小遣いがグーです。
おなまえ: オポタの母
書いた日: 2002/2/18(21:59)

 家計の2002年版、拝見しました。ご夫婦で30歳になったからと、
7万円のお小遣いというところに何より感心しました。
 節約や貯金の名人がいっぱい載っている雑誌の家計は、何でこんなに貯金できるの、と感心はしますが、おこづかいも節約されて、何かさみしい、節約以外の楽しみがないように感じられることが多いのですが、さすが、penchanは、立派だ。  
 肝心なところは気前が良くて、感心します。我が家は私は公務員で安定していますが、夫の収入大幅減で、家計のリストラ中です。教育費もますますいるし、家計簿をにらめっこです。
 何から何まで、参考にしていますので、今後もよろしくね。 
 おかげさまで、パン作りもすっかり上達していますよ。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan