penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 261 . [う〜ん]ガス代
おなまえ: penchan
書いた日: 2002/1/27(20:30)
おへんじ元: 259. ガス代 [なほ] 2002/1/18(13:29)

うーん。暖房に使ってないのに、そんなにするんですか。ガス代。
うちでは、三口コンロ、浴槽は1880?と1440?とふたサイズあるとしたら、その小さいほうですが、すべての洗濯ものもガスの浴室乾燥機で乾かして、かなりたっぷりとガス暖房使っても10000円強かなぁ。

夏が冬の半分以下になるとしたら、やはり、暖房関係もガスなんじゃないかと思うのですが・・・。ガスで温水をまわして、暖房するというのではなくて?変ですねー。

家の設備をもういっかい見直してみるか、○○ガスとかのショールームみたいなところへ行って、聞いてみるのも手かもしれませんね。

おふろの時間が、家族でまちまちだと、沸かしなおしにガス代かかるかなぁ。
そんなこんなで我が家では朝に3人まとめてはいっています。。。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan