penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 26 . [わ〜い]家計簿つけがんばってみます
おなまえ: るか
書いた日: 1999/3/31(22:45)

そうですね。たくさん買わなければ、家計簿を
つけるの楽ですよね。う〜ん、なかなか難しいなあ・・。
でも無駄なものは買わないに越した事はないし。
なるべくそういう風にできるよう気を付けて
いきたいですね。それと生協、私も農薬とか
気になるので利用したいとは思っているのですが
働いているとグループに入ってというのは
難しいし、でも近くに店舗型の生協があるので
今度行ってみようと思っています。
(でも会員じゃないと買い物できないイメージが
あるなあ。正直言うと近寄りがたい感じがありますね。
なんとなくだけど、よく知らないからだと思う。)

▼おへんじ

©1996-2010 penchan