penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 257 . [わ〜い]30Aです
おなまえ: penchan
書いた日: 2001/12/19(14:16)
おへんじ元: [?] 256. 電気は何アンペアをお使いですか? [まいのまま] 2001/12/10(00:03)

はじめまして、まいのままさん。

電気は30Aを使っています。これだと、大きなものを3つつけるとブレーカーが落ちてしまうので、ちょっと気をつけないと・・・という感じですが・・・。

同じくらいのお子さんがいらっしゃるのですね。
うちは、子供が動き回るようになり、以前より家中の電気をつけたままにすることが多くなってしまいました。。。もう少ししたら、また気をつけないとと思っています。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan