penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 255 . [はずかし]レス、ありがとうございます♪
おなまえ: たぬたぬ
書いた日: 2001/11/16(13:22)
おりじなる: [はずかし] 252. はじめまして♪ [たぬたぬ] 2001/11/15(16:11)
おへんじ元: [わ〜い] 253. 早くかけたほうが・・・ [penchan] 2001/11/15(17:20)

PENCHANさんのレスを読み、決心がついた、というかやっぱり旦那の言うことを鵜呑みにしてはいけないな、と思ったのでした。来週中にでも全労災に追加申告しようと思います。いろいろありがとうございました。今は私もフルに働けるし、夫も身体は丈夫なほうですが、私自身、50になっても60になっても働くということは考えていなくて。愛があればお金なんて、なんて若いときは言っていたものだけど。
これからの生活を考えると未来のこと、老後のことなんてとても考えられません。旦那も今の仕事をやめたくないようですし、私も都内での生活を捨てて旦那の実家へ同居というのも嫌ですし・・とりあえず若いうちだけ、と考えて今の生活基盤をくずさないように頑張ります。借金がないことだけがとりあえず救いです。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan