penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 237 . [わ〜い]ありがとう
おなまえ: しゅうべぇ
書いた日: 2001/9/10(22:49)
おりじなる: [しくしく] 235. 保険の事 [しゅうべぇ] 2001/9/7(19:35)
おへんじ元: [わ〜い] 236. 全労災のくみあわせ うちのばあい [penchan] 2001/9/10(15:01)

こんばんは。有難う御座いました。
いえいえ、全てpenchanさんのHPのお陰です。すごく参考になって、浪費家の私でもがんばれる事教えてもらいました。うちは両親がいないので、頼れる人がいませんからすべて2人でやらなくてはなりません。その事もあったのかもしれませんね。
う〜、、早速見直しをしなおと。明日全労済に電話しよっと。
私は静岡ですが、すごい雨です。台風こわー!
では、また。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan