penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 232 . レスどうもです。
おなまえ: megunya
書いた日: 2001/8/20(11:20)
おりじなる: 230. ピッキング対策 [megunya] 2001/8/13(18:22)
おへんじ元: 231. うちのマンションでは [まほっちママ] 2001/8/19(22:50)

まほっちママさん、レスありがとうございます。
やはり自腹ですよね。
勝手に変えてもいい、許可さえもらえればいいんだけど、
不動産側から、いい返事がもらえなくて・・・。

あと2.3年くらいで退去しようと思ってる部屋に
そんなにお金かけたくないという気持ちもあります。
(また更新しちゃうかもしれないけど)

まあ、いまのところ、わたしが家にいるので、仕方がないけど、しばらくは今の状態で我慢します。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan