penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 230 . ピッキング対策
おなまえ: megunya
書いた日: 2001/8/13(18:22)

penchanの家はピッキング対策で、
鍵をよいものに変えたのですね。
うちもシリンダー式は怖いので、かえたいけど、賃貸なので勝手にできない。
不動産屋に相談して、話はきいてもらったけど、その後返答なしです。
鍵交換となると、うちだけでは不公平になるので、全室やらないといけないので、きっと嫌なのでしょう。

ああ・・・。こういうとき賃貸っていやだ。
借り住まいのみなさん、どろぼう対策はどうしてますか?

うちの幸いな点は、交番が近くにあることです。(歩いて5分くらい)

▼おへんじ

©1996-2010 penchan