penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 218 . [う〜ん]すごい!尊敬します!
おなまえ: あき
書いた日: 2001/4/24(21:29)

ビックリしました。あまりの完璧な家計簿と、やりくりさ。
今、私は、結婚を前に、家を買うか、賃貸(市営・県営住宅)にするか、
迷っているところです。田舎なので、普通の賃貸の家賃で、家のローンは払えます。
が、やはり、土地付き一戸建てとなると、固定資産税やら、なんやら、いろんな
支払いがあり、考えれば考えるほど、頭が痛いのです!!
繰上げ返済って、すごいですね。35年ローンが8年ローンだなんて…。
しかも、家計簿が細かく、グラフも入ってわかりやすい。
私も仕事柄、エクセルが出来るので、ぜひ、家計簿をやってみようと思います。
よーしがんばるぞー!!!!

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan