penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 217 . [わ〜い]勉強になりました♪
おなまえ: チェリー
書いた日: 2001/4/16(17:08)

皆さん、はじめまして。
私は、今年の7月7日に結婚が決まり、毎日色々準備で忙しいです。
私達は今まで1人暮らしを経験したことがなく、両親と生活してきました。
結婚が決まり彼の給料を聞いてびっくり!
自分が思っていた以上に彼の収入が少なかったんです。
このままじゃ、結婚しても共働きで子供も無理かなぁってブルーになりました。
でも、ここのHPに遊びに来て色々勉強になったし、頑張ろうって気持ちになれました。
これからの生活が楽しみです!

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan