penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 215 . 食費の割合
おなまえ: marie
書いた日: 2001/3/27(17:34)

職場の先輩と話してて食費の話題になったのですが、
先輩曰く、食費は10万かかるとのこと。
この先輩はお惣菜とか外食が多いのだとか。。。

うちは4〜5万くらいだと思うのですが・・・
フルーツとかを買うとどうしても高くなるし。。。
(この時期だとイチゴとか)

みなさんは食費で工夫されていることあれば、
教えてください。

生活クラブだと安売りを狙って買い物できないけど、
要らないものを買ってしまうことはないですよね。
そういうので節約されてるのかな?

▼おへんじ

  • [う〜ん] 216. 食費 [YOKKO] 2001/3/28(10:34)

©1996-2010 penchan