penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 202 . 都心の一戸建て
おなまえ: penchan
書いた日: 2001/1/17(20:32)
おりじなる: 196. 家を買うのは大変 [megunya] 2001/1/16(11:23)
おへんじ元: 201. 東京といっても・・・f(^_^) [megunya] 2001/1/17(18:05)

makの実家が、仙台から転勤で八王子になりました(数年なので借りて)。
愛犬家なので、どうしても一戸建てをさがして。

そうですか、一戸建ても安く買える地域があるのですね、知りませんでした。

-------
ところで、え、田無ですか?
私、母方のおばあちゃんちが田無にあって、ちいさいときから大学生くらい
まで、よく遊びに行っていました。もうおうちないんだけど・・・

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan