penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 190 . お返事どうもありがとう!
おなまえ: もも
書いた日: 2000/12/5(19:40)
おりじなる: 169. 自作家計簿ソフト [もも] 2000/9/14(22:33)
おへんじ元: [わ〜い] 170. がんばってね! [かよたん] 2000/9/28(06:34)

かよたんさん。お返事ありがとうございます!
その後、エクセルのVBAに関する本を購入して調べて見たのですけど、あまりにも難しくて挫折し、結局今回は、やりくり上手の家計簿ソフト2001というのを購入してしまいました。これを使いつつ、ゆっくりと自作の家計簿ソフトを使えるように研究してみようと思ってます。家計簿ってつけ始めるとほんとに面白いものですね。師走に入り、また新たに来年からの家計簿付けに意欲を燃やしています!

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan