penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 182 . [?]2000万円のお家
おなまえ: Lotta
書いた日: 2000/11/21(14:56)

はじめまして。
penchanの素敵なお家は築2年の2000万円くらいみたいなのですが、
私もそのくらいのお値段で探しています。

私達もpenchan達がお家を購入された時と同じ、25,6歳なので、
負担は少なくしたいと思ってます。

penchanも千葉っぽいですよね(違ったらごめんなさい、私は千葉東京間で探しているので))
そのような、築浅のマンションでこのお値段、どうやって探したのですか??
みつかるのは、15年以上の買い換えが必要な物件ばかりです。

よろしくお願いします。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan