penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 15 . [おしらせ]ページをつくりました。見てみてね
おなまえ: penchan
書いた日: 1999/1/12(13:45)
おへんじ元: 14. またまた、にゃんみちゃんです [にゃんみちゃん] 1999/1/4(16:14)

この質問には絵がないと説明が難しかったので、ページにしちゃいました。
お返事が遅くなってごめんなさい。見てくれるといいのだけど・・・
こんなので参考になるかしら・・・

本は・・・ないです(笑)、だって内容は、日々変わっていくものだもの。それにしても、約3年で、ページ全体がもう25メガにも育ってしまったのには自分でも驚いてます。今の倍量までは置けるのでしばらくは安心です。今後もよろしくお願いします。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan