penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 149 . [わ〜い]目からウロコ。。。
おなまえ: しいちゃん
書いた日: 2000/3/23(03:32)

こんにちわ!はじめまして。
実は、主婦歴2年です。結婚当初から、いわゆる「やりくり本」
を読んで家計簿にも挑戦し、市販のでは使いづらいので、
自分で大学ノートに書いて頑張っておりました。でも、ここ
3ヶ月ほど飽きてきて、ぜ〜んぜん大赤字が続いています。
それを打破しようと、パソコンや本をまた読んでいて、
こちらのHPにたどりつきました。
家計簿をつけるのが楽しいなんて、まさに目からウロコ。。
私はつねに「家計簿とにらめっこ」だったので。
いいなぁ、楽しめるなんて。。。私もそうなりたいです。
また、ぜひ寄せていただきます。ブックマークバリバリっす(笑)。
では、これからもがんばってください!!

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan