penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 147 . [ていあん]ありがと。
おなまえ: ペコ
書いた日: 2000/3/21(00:45)
おりじなる: [?] 145. 共有名義って? [ペコ] 2000/3/15(23:06)
おへんじ元: [う〜ん] 146. 住宅の共有名義について [penchan] 2000/3/16(16:20)

 お返事、ありがとうございました。
わたしが、大学の通信教育を受けている関係で、入籍は卒業後に、
と考えていたので、とりあえずは彼氏名義となりました。
そのうち、ちゃんと入籍とかしたら、色々考え直す事となりそうです。
 これからも、ホームページ、楽しみにしています。
 元気な赤ちゃん、楽しみにしています。
じゃ、ありがとでした。
  

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan