penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 14 . またまた、にゃんみちゃんです
おなまえ: にゃんみちゃん
書いた日: 1999/1/4(16:14)

私も「やりくり上手」使ってます。
でも、なんか面倒くさいんで、今年はエクセルでやろーかなーと、思うとります。
penchanは、「やりくり上手」どうやっていじってるの?
費目とか、途中で変えたくなった時どうしてますか?
「やりくり上手」は、去年の3月に買ったのだけど、それまでは、「高橋伸子の家計簿」でした。結婚してからずーっとつけてるので、全部パソコンに入れたいと思ってるのだけど、かれこれ12年になるので大変です。(私は中堅主婦なのでした。一応、二児の母)
ところで、penchanは本、出さないんですか?山崎えりこさんの本とかヒットしてるからpenchanの本もきっと売れるよ。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan