penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 134 . [わ〜い]ありがとうございますっ♪
おなまえ: りかりん♪
書いた日: 2000/2/10(13:45)
おりじなる: [しくしく] 126. 保険って・・・? [りかりん♪] 2000/2/2(16:45)
おへんじ元: [わ〜い] 127. 保険、必要な保障額 [penchan] 2000/2/4(14:31)

penchanさん

お返事ありがとうございました。(^-^)
詳しく書いて頂いたので、すごい参考になりました!
りかりんは27歳でして、結婚しても仕事は続けようと思ってます。
今まで、お料理、洗濯、お掃除などなど・・・
お母さんに「お・ま・か・せっ♪」だったので
仕事と家事が両立できるか???不安だらけです。(^^;
早速、penchanさんに教えて頂いた「全労災」の資料を請求しました!
りかりんの分は、全労災にしようかなぁ〜と思っています。

いろいろ教えて頂いて、本当にありがとうございました。m(_ _)m

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan