penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 673 . シーガルフォーの記事助かりました!
おなまえ: ビビー
書いた日: 2001/8/22(08:37)

先日以前から使っていた浄水器が壊れてしまって、以前から気になっていたシーガルフォーを購入するかどうか迷っていたのですが、ペンちゃんさんの記事を読んで、購入を決意しました!助かりました!ありがとうございました!


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 679 . うらやましいです
おなまえ: マリン
書いた日: 2001/9/9(17:22)

我が家もシーガルフォーの浄水器を欲しいと思っていました。
しかし、システムキッチンの蛇口がシャワー付きのホースになってるものなので、
埋め込み型しか対応できないのです。
でも、そうすると、値段は高くなるし工事費もかかるし、
毎分あたりの水量は半分くらいになっちゃうし・・・。
ということで、いまだ踏み切れずにいるのです。
シーガルフォーの浄水器、うらやましいです。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan