penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

たいとる: 895 . [わ〜い]お返事ありがとう
おなまえ: まっちうり
書いた日: 2002/12/18(13:12)
おりじなる: 888. 安心な食べ物について [まっちうり] 2002/12/13(07:49)
おへんじ元: [う〜ん] 890. うちも個配>横レスです [kecorin] 2002/12/13(13:54)

そうですね、あまり気にしないように努めてるんですが、、、。
いろんな意見がありますが、それでも子供には食べることの大切さを教えてあげたいと思います。
kecorinさんは栄養士さんなんですね。いつも行く自然食品店で知り合った女性が栄養士さんで、いろいろお話ししたことがあるんですが、「今は、自分の服を買うお金を削ってでも子供の食べ物の質を考えてあげることが大切」と聞いてずっと心に残っています。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan