penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

たいとる: 690 . [?]生活クラブ(個配)に加入しました。
おなまえ: emiko
書いた日: 2001/9/17(09:38)

はじめまして、emikoと申します。私は今年の6月に結婚したばかりの29才の働く主婦です。現在は神奈川に住んでいますが、以前はpenchanの住んでる市の隣町に5年ほど住んでいましたよ。(ボンベルタ、私もよく行きました。)

ところで、私も生活クラブに加入しましたー!現在、10月の注文の品を選んでいるところです。そこで、教えていただきたいのですが、
私の場合、平日の日中は会社なので品物の受け取りは玄関前(マンションです)に箱を置いて・・・という形です。

冷凍・冷蔵食品は生活クラブで案内されている発泡スチロールを使おうと思っているのですが
もし、冷凍・冷蔵・常温の3種類の食材を運んでもらおうとしたら、
玄関前に三つの箱を出しておかないとならないのですよねー。
じゃまかなぁと少々心配しているところです。

また、配送日ではない時に部屋の中にそれぞれの箱を置いておくのも場所をとりますよね。

個別配送で頼んでいるみなさんは、受け取りの箱は何をお使いですか?使ったあとはたたんでおけるようなレジャー用のクーラーボックスみたいな方がいいのかなぁ。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan