penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

たいとる: 511 . [わ〜い]私の場合。
おなまえ: ペコ
書いた日: 2000/12/3(02:41)
おへんじ元: 502. パン焼き機について。 [あすなろ] 2000/11/28(11:19)

こんにちは。
私も去年、ずっと欲しかったホームベーカリーを買いました。
購入には色々と検討した結果、象印の1.5〜2斤用のもの。
パン好きの私には、1〜1.5斤用のものは、あっという間になくなりそうで。
天然酵母用ではないですが、手動でなら、できるかも。
(試したことはありませんが。)

気になっていた音も、個人差があるかもしれませんが、思っていたより、
大丈夫でした。

あ、ただ、2斤用なので、横長タイプ。
うちではワインの木箱にキャスターを付けて、普段はエレクターシェルフの
下におさまっています。

金額や、付いている機能、置く場所、などなど、色々な面から考えると
よいかもしれませんね。
あすなろさんのベスト1が見つかりますように。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan