penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

たいとる: 1134 . [わ〜い]ありがとうございます♪
おなまえ: はなこ
書いた日: 2005/7/1(20:32)
おりじなる: [う〜ん] 1124. パンの仕上げ発酵 [はなこ] 2005/6/18(21:52)
おへんじ元: [わ〜い] 1129. パンの仕上げ発酵、デュアリットトースター [pen] 2005/7/1(14:00)

お返事ありがとうございます。
今度はふたをして、今の季節なら室温で発酵させてみようと思います。
やっぱり発酵機まではちょっと。。。かなぁ。
天然酵母パンの1次発酵24時間には驚きです〜。私もいつか天然酵母に挑戦したいなぁと思います。
手ごねは妊娠3ヶ月位のときに無理を感じてキッチンエイドを入手いたしました。えへっ♪念願だったのでとっても嬉しかったです。今もキッチンでとっても威張っています。
デュアリットは先日主人が東京出張の時に丸ビルで現物を見かけたらしく、それまで全然乗り気でなかったくせに一目ぼれしたらしいです。思わず買ってきてしまおうかと思ったくらいみたい。
Penchanさんがデザイン的に好きとおっしゃっているとおりみたい。
あ〜〜〜、デュアリットのトーストが食べたいですぅぅぅ!!
出産予定日は8月13日です。まだまだ暑い日を大きいおなかですごさなければなりません。無理せず少しずつ、今はパンを焼くよりも部屋の片づけが優先かな(汗)子供のページも参考にさせていただきます♪


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan