penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

たいとる: 887 . 丁寧なお返事本当にありがとう。
おなまえ: YoYo
書いた日: 2002/10/30(20:39)
おりじなる: [?] 885. 食器洗い機設置について教えて!! [YoYo] 2002/10/28(14:08)
おへんじ元: [わ〜い] 886. カウンターキッチンごしに居間側に。 [penchan] 2002/10/30(18:59)

早速返事いただけて、大変感動しています。
丁寧に教えてくださってありがとう! penchanは本当に工夫の人ですよね。
居間側に食器洗い機を置くなんて発想、私には全然できませんでした。な〜る
ほど。でも残念ながら我が家の構造ではそれはムリなのです。フゥ〜。
色々考えたのですが、後付タイプのビルトインの食器洗い機に心が傾いて
います。といっても値段が倍ほど違うし、今度は収納スペースを取られるしと
まだまだ悩み中です。
そもそも買うべきかどうかも悩んでいる・・・・
でも食器洗い機ってあったらやっぱり便利ですよね。 後片付けの時間、
子供の相手や、次の日の食事の下準備が出来ますし。
じっくり考えてみることにします。
penchan、本当にご返事ありがとう。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan