penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

たいとる: 708 . [う〜ん] 旬の野菜
おなまえ: みもも
書いた日: 2001/11/16(17:26)

 こんにちわ。新米主婦のみももです。
さっそくみなさんに質問なんですが、私は四つ葉デリバリーという、生協
みたいなのをしてるのですが、そこで「野菜セット」を毎週頼んでるんです。
その時の旬の野菜が届くのですが、それがやっぱり旬なので、何週か同じ物
が重なるんです。今だと、白菜とか水菜、ゆずなんかです。これが新米主婦
の私としては大変で、なんだか同じ様な調理法ばかりになってしまうんです。
 らでぃっしゅぼーや、なんかもやはり重なってしまうのですか?
なにか、少しでも工夫する方法があったら教えてもらえませんか?
よろしくお願いしまーす。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan