penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 999 . [わ〜い]買いました
おなまえ: totoro
書いた日: 2003/11/25(14:26)
おりじなる: [しくしく] 995. 天然酵母のパンが食べたい [totoro] 2003/11/15(14:29)
おへんじ元: [わ〜い] 998. キッチンエイドとフードプロセッサー [penchan] 2003/11/19(23:19)

ありがとうございます。以前のも参考にして、(同じような事を聞いてしまってごめんなさい)買いました。
とても便利です。お菓子を頻繁に作るので、何故もっと早く買わなかったのだろうとちょっと後悔・・・
パンも作りましたよ。手ごねはもうしなくなるかも??
パンと言えば、春先に日本に帰国することが決まったので、ドライイーストも沢山ある事だし、天然酵母は楽しみに取っておきます。(教えて下さったのにすみません)

ところで、お菓子のレシピの『モンブラン』作りましたよー
とても美味しくて病み付きになるかも・・・
あまり↑を好きではないと言う夫にも好評でした。(甘いものは好きなんですがね)
ただ、栗をむくのが辛かったです。
キッチンエイドを買って更にお菓子作りに拍車がかかりそうです。

では。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan