penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 995 . [しくしく]天然酵母のパンが食べたい
おなまえ: totoro
書いた日: 2003/11/15(14:29)

初めまして、1歳半と3歳の男の子のママです。現在アメリカに住んでいます。
日本に居る時は天然酵母(ホシノ酵母)でパン作っていました。アメリカのパンは美味しくないです。子供も買ってきたのは食べないので、自分で捏ねて作っています。penchanのサイトを見ていたら、すごく天然酵母パンが食べたくなってしまいました。あ〜早く日本に帰ってパン作りた〜い。で、質問なんですが、キッチンエイドはあるととても便利ですか?教えて下さい。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan