penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 979 . [う〜ん]不思議なんですよ〜
おなまえ: pen
書いた日: 2003/10/1(21:26)
おへんじ元: [?] 978. パンのスライスの仕方 [rumitin] 2003/10/1(21:20)

rumitinさん、こんにちは。
これねー。どうしてか不思議なのですが、
私は、1cm幅くらいとかでも切れるのですが・・・
フリーハンドで。
パン焼き機のときは、もう少しは厚かったと思いますが、
それでも薄めで切れてました。

makのお母さんも、パン焼き機のパンが、ちっとも薄く切れないと、
いつも言ってるのですが、、、

どこが違うのか、私もわからないのです。

冷めてから切るのが最大のポイントだとは思うのですが。。。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan