penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 972 . すごーい!すごい!すごーい!
おなまえ: たーちゃん
書いた日: 2003/9/25(22:55)

 はじめまして。二人の男の子のははです。
 長男は3歳8ヶ月で、幼稚園に通っています。
 次男は5ヶ月、母乳の出が長男の時よりも少ないような気がするので
何か母乳がよくでるいいものはないかなあと、調べようとしたら、こちらの
ホームページに出会い、今見て、何だかやる気がでてきました。
いろいろなことに対して。わたしも、毎日もりもり、同じやるなら楽しく、
おもいきり、と思ってやってきていたのですが、素直に言いますと
またまたやる気が、こみ上げてきました。ありがとうございます。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan