penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 966 . [わ〜い]お久しぶりです
おなまえ: okusta
書いた日: 2003/9/14(07:18)
おへんじ元: [わ〜い] 965. 白神こだまちゃん [Kecorin] 2003/9/13(21:56)

こんにちは、秋田を旅行したとき、おへんじをもらったhotaruです(そういえば、名前を変えてましたー)。
kecorinさんは秋田在住でしたもんね。
こだまちゃん、楽しみだなーと、「白神こだま酵母でパンを焼く」(?)とかいう本まで買っちゃおうかなーと、わくわくしています。
パンは、昔はこねて作ったことも少しあるけれど(コーンマヨぱん・ベーグル・ドイツパン等)、私の場合一大イベントという感じで普段の生活に取り込めないので(^^ゞ、最近はずっとホームペーかリーでした。
でも、酵母パンを食べたい!

▼おへんじ

©1996-2010 penchan