penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 963 . [わ〜い]うれしい!
おなまえ: megunya
書いた日: 2003/9/12(19:22)
おりじなる: [わ〜い] 957. 天然酵母パン、おいしそう! [okusta] 2003/8/21(23:01)
おへんじ元: [おしらせ] 960. 白神こだま酵母でソフトフランス焼きました [riko] 2003/8/28(00:28)

penchan覚えていてくださって、光栄です。
パン作り、楽しいですよねぇ。
といいつつ、指の湿疹(主婦湿疹かしら?)がいつまでたってもなおらないので、
なかなかパンこね作りができないです。
ホームベーカリーが天然酵母パンがつくれるものなので、そっちを使ってます。

rikoさん、クオカ(通販サイト)で白神こだま酵母売ってるのみつけて、すごく興味があったのですが、なかなか良さそうですね。今度買ってみようかな。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan