penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 933 . [わ〜い]レス、ありがとうございます。
おなまえ: 桃瑠
書いた日: 2003/5/15(21:50)
おりじなる: [?] 929. 電子レンジを使ったときの身体への影響 [桃瑠] 2003/5/8(21:36)
おへんじ元: [う〜ん] 930. どうなんでしょう [penchan] 2003/5/13(13:58)

私もくわしいことは分かりませんが、男性の不妊症のひとつに電子レンジで温めた食品の摂取、などがあるのを聞いたことがあります。今の子供たちは生まれたときから、電子レンジで温めたものを摂取しているので、不妊症は増える一方と。。。。もしかしたら、今は何らかの方法で改善されているかもしれませんが。

以前、住んでいたところには、電子レンジがなかったので、すべてコンロで温めなおしていました。ご飯、牛乳、カレーなどなど。
電子レンジのあるところに引っ越した今も、あまり使っていません。
コンロでしています。
お子さんがいる方は大変だと思います。時間が無いですものね。

それから、自分のたてたトピックを見て思ったことが。。。
初めてなのに、不躾に挨拶もせず、すみませんでした。
ここでお詫びさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
家事・育児と大変かと思いますが、これからも頑張ってください。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan