penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 897 . [わ〜い]明日から秋田旅行→お土産は曲げわっぱの予定です
おなまえ: hotaru
書いた日: 2002/12/21(00:47)

2か月前にすごーく忙しい会社(外資系IT企業)を辞め、
100%外食生活から憧れの自炊生活に入りました。
心と体がすこやかで、とても満足しています。
今は会社に毎日お弁当を持参しているのですが、愛用の(頂き物ですが)お弁当箱がなんとpenchanと同じものなんです ←写真で見る限り。
私もとっても気に入っていて、それに気づいて以来毎日penchanのサイトを食い入るように見ています。これからもがんばって下さいね。
今度お弁当のレシピなども教えて下さい。
(写真で見えるもやしのナムル?のようなものが気になっています)
明日から家族で(独身なので両親+兄弟)秋田の温泉に行ってきます。
お土産には曲げわっぱ(替えのお弁当箱やお盆など?)で素敵なものがあれば欲しいなあと思っています。 いいものを見つけたらご報告しますね! って要らないか・・・(^^ゞ

▼おへんじ

©1996-2010 penchan