penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 868 . ピザとかにも
おなまえ: みちこ
書いた日: 2002/10/1(17:26)
おへんじ元: [ていあん] 863. 餃子の皮あまったとき [まほっちママ] 2002/9/29(20:51)

ひざの生地のように見立てて、上に野菜をのっけてチーズをのせて、
焼いて、ピザ風にするとか。
中華スープなどに、冷凍したものとかをあえて大きめに砕いて、
ぱらぱらにして、入れちゃうとか。
捨てないで、活用もできると思いますよ。
結構おいしく食べれますよ。
試してみてくださいね。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan