penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 857 . ステンレスのボウルとガラスのボウル
おなまえ: みちこ
書いた日: 2002/9/17(15:51)

私は、今までほとんどガラスのボールオンリーでした。
でも、一つひびが入ってしまったので、これを機会におしゃれなステンレスのも使ってみたいような、ガラスのほうがいろいろ疲えるかなとも思ったり。。。。
実際、ステンレスボウル使われている方、使い心地とかはどうですか?
金物くさいっていうかそういうことはないですか?
それと、使い心地はどうですか?
ぜひ教えてください。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan