penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 807 . [う〜ん]うちの朝ごはん
おなまえ: はむきち
書いた日: 2002/5/21(08:43)
おへんじ元: [?] 805. 朝ご飯のおかず [ももえ] 2002/5/20(10:45)

ももえさん、こんにちは。確かに悩みますね。
うちのダンナは、朝はパパッとできるだけ簡単に済ませたいようで、基本は納豆ご飯とか卵かけご飯とか(キャ〜恥ずかしい!)です。時々、目先を変えて、ししゃもや塩鮭などを出します。あまりにも納豆が続きすぎると飽きるようなので、週に2度ほど違うものにするという感じです。
私と娘はその後で、納豆ご飯などを食べるか、パンとチーズとフルーツなんてことも。仕事の日は、ほんとに簡単に済ませてしまってます。

休みの日は、パン食が多く、フレンチトーストやピザトーストなど、ちょっと手間を書けたものにします。ご飯の時は、前の晩の残りのおかずをつつきながら、目玉焼きなどをプラスします。
あまり参考にはならなかったかな。こんな人もいますと言う事で・・

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan