penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 803 . [?]疲れた時、ストレスな時
おなまえ: ひなこ
書いた日: 2002/5/17(20:17)

お久しぶりです。ひなこです。
ちょっと忙しくてこちらに伺うのを放念していましたが
やっぱりここに来ると落ち着きます。
環境は違いますが、penchanのメッセージが大好きで
暮らし方などいろいろと参考にさせてもらっています。
これからも細く長くよろしくお願いします。

ところで、最近忙しくて
 ストレスや疲れを感じています。
ずいぶん長いこと
 疲れたらお肉や脂っこいもの
 ストレスは甘い物
という図式な食をしてきていたので
ついついそういったものを食べ過ぎちゃっているのです
結果は。。。。。

penchanはそういう時って
どんなものを食べたり飲んだりしているのですか?
何かこれを食べたら元気になる!
みたいなおまじないのようにしている食べ物ってありますか?

もしあったら
私もpenchanの言葉で自分に暗示をかけて
乱れた食生活を整えようかなっと思っていマス(笑)

アドバイスいただけたらうれしいでーす。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan