penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 800 . [わ〜い]生活クラブのフライパンチキン
おなまえ: えみこ
書いた日: 2002/5/10(10:36)

今週、フライパンチキンが届きました。生活クラブを取り組まれている方、ご存知ですか?鶏むね肉にパン粉+シーズニングまぶし、冷凍されているものです。

さっそく食べましたが、生協のものにしては味が濃く感じられ(とはいえ、アミノ酸など使っておらず)おいしかったです☆

生活クラブに加入するまでは、消費材って魚はまるのまましかないの?お肉もブロック?お惣菜なんてもってのほかなのかなぁ?って
自分にも使いこなせるか心配が多々あったのですが・・・
そんなこともなさそうです。便利な品々も多いですね。それでいてこだわり商品で。

トマト・きゅうりなども加温栽培品も加わり、扱う期間が長くなったようですね。

私はファーストフードやファミレスでの食事もそれほど抵抗はないのですが・・
家で食べるものくらいは、なるべくいいものをと思って、これからも
生活クラブにお世話になろうかなーと
思っています。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan