penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 786 . [?]おべんとう日記のCGI
おなまえ: ユキち。
書いた日: 2002/3/11(21:59)

こんにちわ!
節約で検索していて、ここにたどり着きました!
いろいろ参考になることがいっぱいで、毎日少しずつ読ませていただいてます。

ところで、おべんとう日記で使われているCGIって、
penchanさんが作られたものでしょうか。。

私もおべんとうを作るようになったら、こういうCGIで
ダンナ様から感想を書きこんでもらえるようにしたいな、と思って
いろいろ探したんですが、penchanさんのが一番使いやすそうだな、と。
もしpenchanさんが作られたのであれば、公開する予定、、ないですか??(;_:)

▼おへんじ

©1996-2010 penchan