penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 734 . TV見ました
おなまえ: 高井 直美
書いた日: 2001/12/17(16:03)

頭が下がる思いで拝見しました。私は料理が苦手(味オンチ)・・・毎日の献立を考えるのがとっても苦痛なのです。どうやったら貴方のように料理好き、裁縫好きになれるのかな?その才能とてもうらやましく思います。

今日テレビで紹介していたミートローフの作り方を是非教えていただければ・・・と思います。簡単そうだし、子どもも食べやすそう・・・

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan