penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 702 . [わ〜い]はじめまして!
おなまえ: midori
書いた日: 2001/11/7(13:51)

いつも読ませて頂いています。
生活をキチンとされているのにいつも感心させられています。
私も生活クラブを長くやっていて、生活クラブ以外の豚肉は食べられません。
わたしの所は北海道で2年ほど前からやっと個配が始まったんですが、
まだまだコースが少なくて家のほうまで来てもらえません、また、個別は
かなり割高だと聞きます。
これから冬で週2回とりに行くのは、大変になって来ますが
しょうがないって感じですね。
初めて書き込むのに愚痴ってしまってごめんなさい。
生クラのひき肉が好きで、ハンバーグ、カレー、ぎょうざ、シュウマイと使いまくります、でもブロックの肉って使いにくくないですか?
変わった使い方があれば教えてくださいね。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan