penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 697 . [わ〜い]買いました!
おなまえ: なこ
書いた日: 2001/9/26(10:54)
おりじなる: 680. レシピスタンド [マリン] 2001/9/9(17:29)
おへんじ元: [おしらせ] 688. みつけましたよ [kecorin] 2001/9/16(18:07)

kecorinさんがご紹介されていたサイトで(残念ながらプレゼントは外れてしまったので)購入しました。
配送量も無料だし、連絡もマメで、すぐに送ってくれたのでとてもよいネットショップでしたよ。
開店記念の粗品としてステンレスの保温水筒まで頂いたので、うれしい!!
さてさて、レシピスタンドも早速愛用しています。
うーん、さりげなくて使いやすくて、最高!penchanと皆さんに感謝です♪

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan