penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 641 . [おしらせ]曲げわっぱのお弁当箱
おなまえ: 蛍
書いた日: 2001/6/6(22:58)
おりじなる: [?] 631. お弁当箱について [たまき] 2001/5/3(04:16)
おへんじ元: [わ〜い] 632. お弁当箱、購入しました。 [たまき] 2001/5/5(12:49)

>たまきさん
お弁当箱購入されたのですね。おめでとう(?)ございます。
使い心地はいかがですか?

もう必要ないかもしれませんが、木製のお弁当箱情報を書き込んでおきます。
pencyanさんの曲げわっぱの細長いお弁当箱(に似たようなもの)
を、最近よく見かけます。
大手デパートの高級漆器売場等にあるようです。
あと、東急ハンズにもおいてありました。
2段式でだいだい8000円前後と、やや高めでしたが
軽くて、木の良い香りがして、なかなか良かったです。
私も木のお弁当箱にしようかな。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan