penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 638 . やっぱりフライパンでしたか・・・。
おなまえ: めぐりん
書いた日: 2001/6/5(19:52)
おりじなる: [う〜ん] 633. 餃子がフライパンにひっつくようになっちゃった! [めぐりん] 2001/6/3(21:19)
おへんじ元: 637. フッ素加工フライパンがこびりつくのは [kumakou] 2001/6/5(16:44)

ノンスティックコート(ティファールの取説にはこう書いてあった)って結構もろいものなんですね。まあ、ホットケーキがつるんときれいに焼けるのは魅力的なのですが。鉄のフライパンの購入も考えてみようと思います。お返事たくさんいただけてうれしかったです。みなさんありがとうございました。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan