penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 628 . [はずかし]こんにちは 楽しいです
おなまえ: ぴいたん
書いた日: 2001/3/19(12:59)

こんにちは
本当に素敵なHPですね! 私の趣味にぴったりです! お料理大好き!ガーデニングも始めたばかり! などなど! 昨年はバジルペーストをたくさん作り、いろんな料理に役立ってます。 昨日はニョッキ作っちゃった! おいしいよーー これから 赤ちゃんが欲しいなぁ と思っているところなので、お気に入りに入れさせてもらいました。これからも宜しくお願いします。

もう一つ 最近私の趣味になってきているダイエットのHPを友人と一緒に作ってみました。 いろいろ難しいですよね。 もしよかったら遊びにきてください。
http://yutaka_yumi.tripod.co.jp/diettop.htm

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan