penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 577 . [わ〜い]おべんとう
おなまえ: megunya
書いた日: 2001/1/29(15:36)

penchanのおべんとう日記がひさびさに新しくなってたー。
わーい。
ケーキおいしそうですね。チョコレートケーキ?
(もちろんおべんとうもおいしそう)
赤ちゃんがいる状態でケーキを焼くのはさぞかし大変なのでは?

わたしは去年、オーブンで腕に火傷して以来、傷が消えないでいます(-_-;)
気をつけてねー(ってそんなドジするの、わたしだけかな)

▼おへんじ

©1996-2010 penchan